Hattrick監督日記 FC Scentorio

アクセスカウンタ

zoom RSS 新シーズンのメンバーについて

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のテーマ:別のチームやんか。

はい、というわけで以前からほったらかしになっていた新メンバーの紹介など…
と思ったんですが、移籍を繰り返した結果半分近くが入替っているうえ、キャラ立ってないやはり喋らないゲームと言う事もあってそれぞれに個性を求めるのが難しいのです。
そこで、今日はメンバーを一覧にしてアップするのと、特に紹介しておきたい数名だけ厳選しました。
一覧がこちら。

以前の紹介と比べてもらえば分かりますが、ごっそりと入替っています。
能力的にW部で戦うのが難しかったり、よく成長した所で売却したり、あるいは引退したり。
色々な理由で今のチームを離れ、それぞれのサッカー人生を歩んでいることと思います。

離脱した選手に代わり、移籍で獲得した選手や、ユースからの昇格選手が増えました。
その中でも、特に紹介しておきたいのがこの3人。
名前:Ryohei Kawate (川手 亮平)
ポジション:ミッドフィルダー(センターハーフ)
年齢:18歳
国籍:日本
解決のヒント:期待の新星!
ユース出身。背番号9を三ツ屋から受け継いだ新人選手で、MFの主力。
普段は大人しいが気が付くとゴール前にいるシャドーストライカー。

名前:Leopold Antoniani
ポジション:ミッドフィルダー(ボランチ)
年齢:22歳
国籍:イタリア
解決のヒント:Mr.ガットゥーゾ。
イタリアの監督から紹介されたボランチ。中盤構成力では川手に劣るが守備に長ける。
キャプテン翼では石崎君が好きだというのは有名な話(何)

名前:Alexis Anquez
ポジション:センターバック
年齢:34歳
国籍:ベルギー
解決のヒント:伝説のスペランカー。
歴戦の勇士にして守備の大ベテラン。高い守備力を期待されて鳴り物入りで加入したにも関わらず、加入直後の親善試合で怪我をしたという伝説の選手。未だにリハビリ中。

3人とも(コンディションがよければ)突出した能力を持つ逸材です。今季はそろそろ折り返し点ですが、次シーズンに渡って活躍してくれるものと期待します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC Scentorio - Blau Fahne Yamagata
今日のテーマ:捲土重来! ...続きを見る
Hattrick監督日記 FC Scen...
2010/06/13 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新シーズンのメンバーについて Hattrick監督日記 FC Scentorio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる