Hattrick監督日記 FC Scentorio

アクセスカウンタ

zoom RSS spillyFC 0 - 11 FC Scentorio

<<   作成日時 : 2010/03/22 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のテーマ:売却失敗。

てな訳で今回も冷静に試合をした上で大勝利。
移籍決定していた三ツ屋が5得点の活躍で盛り上げてくれました。ウイイレかと。
一人3週間の怪我が出ました(しかも自爆)が…

しかし移籍の方は大失敗。
売る時期を間違えたか、初期設定金額が低すぎたか、予定の7割ほどでしか売れませんでした。
(当初見込み額:3,000万円、売却価格:2,800万円)
しかも手数料で1割持っていかれるので、手取りは6割5分。
借金は返済できる見込みが立ったけど、めちゃくちゃ損した気分です。

三ツ屋を売った理由はいくつかありますが、ウィングの育成を中断する(ボランチの若手が昇格したため)ことと、強力なFWを獲得するためにお金を使ったこと、来期に向けて選手の整理を始めたこと、などです。
今シーズン終了まであと2試合。それまでにお金を貯めておき、スタジアム拡張しつつ良いDFが確保したい…

赤字脱出しただけで油断してちゃいかんけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
spillyFC 0 - 11 FC Scentorio Hattrick監督日記 FC Scentorio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる